中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 2


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 2

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||23|||24|||2004/06/08|||14:05:11|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||歓迎、歓迎!||| そちらのサイトとかを見ていると、詳しいとはなかなか思えませんです、はい(;´Д`) 。本当にお恥ずかしい限りです。 そちらのサイトの映画レビュー、いいですね!『活着』や『一個都不能少』に代表される張芸謀作品が特に好きだったので、それを中心に読ませていただいております(^O^)。見た時の感動が再び蘇ってきましたよ。 当サイトに立ち寄った時には、気楽に何でもカキコしていってみてください(^O^)。今後もちょくちょくそちらのサイトに寄らせていただきますね~(^O^)。

petadmin|||21|||21|||2004/06/01|||23:44:01|||はた坊||||||http://cabin.jp/hatabou|||復活!|||HEROさん、ご無沙汰です。ようやくPCが復活しました。実は、先週1週間日本に戻る用がありまして日本で新規に購入して、今日電話局の人に寛帯の設定をしてもらい、復活しました。バンザイ!5日大相撲北京場所を観戦に北京に行きます。きっと暑いんだろうな?ではでは。

reply|||21|||22|||2004/06/02|||11:36:32|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||祝 ni 復活!||| いやぁ、お待ちしていましたよ(^O^)!どんな具合だったんですか? 下のがむじゃがさん&しゃおいえさんの道産子連合も復活を待ちわびていたことでしょう(^O^)。 相撲ファンなんですか(^O^)?お仕事があるでしょうから、北京の滞在スケジュールは緊張気味でしょうね。北京はハルビンに比べれば絶対暑いしょうね。でも、湿度が低いので過ごしにくい程ではないかと。お会いできればいいですが(^O^)。

petadmin|||2|||2|||2004/05/24|||16:12:04|||がむじゃが||||||http://2style.jp/zhengda/|||遅れました|||>しゃおいえこちらで出会ったドサンコはまだ2人しかいませんです。東北のほうには多いようですが、下のはた坊さんもそうですね。寒いところにやはり適応してるんですかね。自分なんかこっちに来てから暑さに耐えかねて歩きながら鼻血を出しましたよ(笑)。そちらはもうかなり暑いんではないでしょうか?

reply|||2|||10|||2004/05/26|||17:29:13|||しゃおいえ|||||||||かえってまいりました|||新疆の方にいっていたのですが、かえってきましたー。またニッキ更新するので(旅行記も!)よろしくお願いします☆しかし、ワンコ、かわいいですねー!!!め、めんこい・・・(北海道弁)>>がむじゃがさんもう、かなり暑いです。一日三回風呂に入ってます。(耐えられなくって)温度よりも湿度の問題みたいです。北海道って30度こえても湿度30パーセントくらいだから、もう~受不了!!

reply|||2|||12|||2004/05/27|||17:26:36|||かむじゃが||||||http://2style.jp/zhengda/|||Re:遅れました|||>しゃおいえ@お帰りなさい。ですねー。梅雨を初めて経験したときは死ぬかと思いましたよ。にしても一日三回はすごいなー。鄭州は湿気がないので熱くてもなんとかやっていけます。あ、今度、リンクお願いしにいくかもです。よろしくっす。

reply|||2|||13|||2004/05/27|||18:12:44|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||鼻血!?風呂3回!?||| 南方は相当なサバイバル能力が要求されるみたいですね(;´Д`) 。黄豆芽な僕にはキビシーかも!

reply|||2|||16|||2004/05/29|||22:30:24|||しゃおいえ|||||||||そうですよー!|||南方はサバイバルだと私は思ってます。特に湖南は本当に日本人少ないですし(私が認識して無いだけかもしれませんが。観光客も来ないし)、微妙に発展都市なので微妙に新しいものしかない気がします。どちらにしても、やはりサバイバル能力が要るのかも・・。>>がむじゃがさんニッキしかないところですが、いつでも遊びに来てください(^v^)私は未だ梅雨未経験・・・というか、今がそうなのかな?!北海道人、梅雨を知らないので同対処していいかわかんないですよね、実家の母に「アンタ、絶対服かびさせるわ」と言われて出てきたけど、現実になりそうです・・・。

* TOP  BACK *