中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 6


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 6

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||54|||54|||2004/06/25|||01:25:02|||やっさんで~す||||||http://www.dcns.ne.jp/~doichan/linnoyume|||HPのコンテンツが素晴らしい|||MLでは色々お騒がせしました。お互い真面目一方でガチンコ見たいになりましたが相手の意見も尤もだし出張以外は毎晩2時ごろまで投稿していたので休めと神の声だったのでしょう。今は体の疲れもとれてありがたく思っています。お声かけて頂きありがとうございましたそれにしてもメッチャ多岐にわたり役立ち度が高い内容ですね。うちのLINさんのHP「長春小姐日本生活記」と相互リンクさせて下さい。HEROさんの奥様も長春出身ですか?私も5月に行きまた8月に行きますリンク貼るの少し時間下さい。HPのファイル壊れてしまいました私が長春で一番安心したのは実家ある高級団地に10軒以上の3階建てが空家で不動産業者と市当局に訴訟する内容でした。不当な開発変更で高い物件を騙されて買わされたという告発のポスターが家全面に貼っていました。人治から法治の過度期が抜けて正常さが見えたような感じがしましたお仕事柄更に複雑な訴訟も多いと思いますが想像を超えた発展のスピードに迅速で正確な処理ができるかが課題ですね世のため人のためお互い良い仕事が出来る喜びがもてそうですねそれではまた

reply|||54|||58|||2004/06/25|||09:02:29|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||こちらこそ!|||>やっさんへ MLではお世話になっております。あの一件は大変でしたね^^;。でも、僕としてはMLの発展に寄与したと思っていますよ^^。 その通り!うちの奥さんは長春の方です。ちなみに朝鮮族です。 実は、LINさんのサイトは以前にも何回か見せていただいたことがあります^^。誠実さが伝わってくる、非常に素晴らしいページですね^^。質の良いサービスを提供するのは大変だと思います。頑張ってください^^! 相互リンク、是非しましょう^^!こちらも次回の更新でリンク集にUPさせていただきます。でも、うちのサイトはまだまだです^^;。今後とも、ご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m。 人治から法治。これは非常に同感です。中国は法治国家としてはまだ発展途上で、新たに発布または改正される法律はすさまじい量です^^;。僕はただの翻訳ですが、弁護士の方は本当に大変だなぁ、とつくづく思わされます。 お互い、世のため人のため、頑張っていきませう^^!

petadmin|||55|||55|||2004/06/25|||02:08:33|||む|||||||||包子|||私もこの間初めて前門の狗不理包子のお店で包子(海鮮&猪肉の)を食べました。おいしかったと言うか普通でした。あの店の包子はニセモノ?と言うウワサを良く耳にするのですが、それはほんとですか?

reply|||55|||56|||2004/06/25|||02:30:30|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:包子|||>むさん 『成都小吃』のように別の地域の冠したチェーン店もよくありますから、その手のやつかも知れませんし、名前をつけただけ・・・というやつかも知れません。皆さんの情報、待ってます!

petadmin|||42|||42|||2004/06/19|||20:51:07|||三郎||||||http://www.honeyplaza.com/|||はじめまして。|||日中国際結婚国境を越えた愛というサイト管理人の三郎と申します。うちのサイトに投稿していただきありがとうございました。WEBRINGともども宜しくお願いしますね。ちょっとパソコンの調子が悪く近日修理に出すので完治したら私も活動再開します。まずはご挨拶まで。では。

reply|||42|||43|||2004/06/19|||22:21:08|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||こちらこそ!||| ウェブリング・ホームページ・メーリングリスト、全てにおいてお世話になっておりますm(__)m。今後もお互いに協力してサイトを発展させていきましょう^^!

* TOP  BACK *