中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 10


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 10

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||68|||72|||2004/07/02|||13:23:51|||LostWorld||||||http://kanichi-club.com|||Re:日中オンライン交流|||返事をありがとうございました。家のサイトにリンクしました。これから、よろしくお願いしますhttp://www.kanichi-club.com/japanese/modules/myリンク集s/index.php

reply|||68|||73|||2004/07/02|||20:54:53|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:日中オンライン交流||| こちらからもリンクさせていただきました^^。今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m。

reply|||68|||74|||2004/07/03|||01:42:21|||LostWorld||||||http://www.kanichi-club.com|||Re:日中オンライン交流|||リンクをありがとうございました。すみません、画像はhttp://www.kanichi-club.com/japanese/themes/asiafriends/images/kanichi.pngです。わたしのサイトのバートナーサイトにも紹介しました。紹介文字の制限のせいで、全部貼り付けられません、すみませんでしたhttp://www.kanichi-club.com/japanese/modules/xoopspartners/今後とも、よろしくお願いします。

petadmin|||70|||70|||2004/06/30|||11:48:50|||GOLDQUEEN|||||||||はじめまして~♪|||私は在日韓国人3世です。日本に留学に来ている朝鮮族の彼との結婚を控えていて手続きがわからなくて国際結婚で検索しているうちにココにたどりつきました。彼も長春出身なのでかなりためになる情報がGETできて嬉しいです。これからも色々教えてください。よろしくお願いしま~す♪

reply|||70|||71|||2004/06/30|||16:13:40|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして~♪||| それは良かった^^!当サイトのコンテンツの『国際結婚』の冒頭にも書いてありますが、できるだけ中国で先に結婚手続きを済ませる事をお勧めします^^。何か質問等があればカキコかメールしてください~。

petadmin|||66|||66|||2004/06/27|||11:32:16|||たらこ|||||||||はじめまして~||| HEROさん、こんにちは。はた坊さんの掲示板から飛んできました^^ 日記も読ませていただいてます。 仕事・・私も、中国で仕事探せたらなぁ~といつも思ってたんですが、なかなか一歩が踏み出せなくて、結局今にいたります。奮闘記、いつも楽しみにしてるんですよ。特に、中国の法律関係の話が聞けるのが新鮮で、面白いです。 そうそう、HEROさんとは二つ共通点があるんですよ。中国留学経験と、配偶者が中国人(さらに、同じく朝鮮族)。 日本でも中国でもない国で知り合ったので、いまだに自分が中国人と結婚したってのが実感できない・・まだ夫は来日していないので別居状態ですし。 では、またお邪魔します^^

reply|||66|||67|||2004/06/27|||21:45:26|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして~||| おお~、奮闘記を楽しみにしてくださっているとは^^!いやはや、嬉しいの一言に尽きます。法律関係の話は、分かりやすい&奥が深い記事が書けるように頑張りたいですね^^;。現状ではまだまだです。 確かに共通点がありますね!一概には言えませんが、朝鮮族の方は漢族よりも日本人に合うのでは・・・と個人的に思っています。朝鮮族の知り合いが多くいますが、彼らの大部分は『漢族とは結婚したくない』と言っています。生活スタイルがかなり違いますからね。 ・・・と、ちょっと脱線気味でしたが、第3国で出会う、というのもなかなかにロマンチックじゃないですか^^?ダンナさん、早く日本に行けるといいですね^^。

petadmin|||64|||64|||2004/06/26|||23:11:05|||えいすけ||||||http://kyoto.cool.ne.jp/kazama7eisuke/|||こんにちは! カキコどうもです|||日記、おもしろいですね。楽しみに読まさせてもらってます。俺もコラムのネタがつきかけてるのでHEROさんのまねして中国新聞紹介をやってみようかなと。読解力もつくし(笑。今は帰国して日本にいますが頑張って中国関係の仕事をさがしたいです。我一定要回去中国!也許(汗。

* TOP  BACK *