中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 12


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 12

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||87|||102|||2004/07/19|||08:37:37|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:画廊をみていました。||| SEEDは長年のファンから『あんなのガンダムじゃない!』と批判されたりしていますが、それはある意味注目されているという事です^^。個人的には、SEED大好きです。確かに、『フリーダムガンダム+ミーティア』は反則的^^;(プロヴィデンスガンダムはもっと?)。スパロボではきっとすごいマップ兵器になるでしょうね。|||doki.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#C71585|||

petadmin|||91|||91|||2004/07/17|||01:30:33|||小龍包|||||||||歓迎HEROさん的愛人!|||あらぁ~、今日ちょっと久しぶりに来たのですが、奥様の書き込みがあって、嬉しくて&ちょっと感動で書きこしちゃいました。“感動”したのは、ご夫婦お二人がすっごくいたわり合ってるなあ…というのを感じたからです。前に恋愛のカキコで、離れてるのは怖いので自信がなくて…と書いたのですが、お互いの国をよく見ておこうという事で、別々にそれぞれが相手の国で暮らしてるなんて、素晴らしいなあ~って感動しちゃいました。新婚さんなのに、なかなか出来ないと思います。奥様のカキコも楽しみにしています。|||kuruc.gif|||aaQSqAReePlq6||||||218.17.155.133|||||||||#C71585|||

reply|||91|||92|||2004/07/17|||19:30:15|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:歓迎HEROさん的愛人!||| 小龍包さん、カキコありがとうございました^^!いやいや、それほどでは・・・^^;。一般般(ごく普通)です! 結婚手続きはしましたけど、まだ本当の意味での『結婚』はしていないカンジがします^^。彼女が日本をよく見てくるためには、結婚手続きをして妻となる事が便利ですからね。もちろん、そのためだけに結婚手続きをしたわけではありませんが^^。落ち着いて一緒に住むようになった時が本当の『結婚』だと思っています。|||ase.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#008B8B|||

reply|||91|||95|||2004/07/17|||19:54:00|||HERO's Baby |||||||||Re:歓迎HEROさん的愛人!|||初めまして、小龍包様とお会いできてすごく嬉しいです。いつも訪問してくれて有難うございます。小龍包様の恋もうまく行くように祈ります!(~0~)これからも宜しくお願いいたします。 |||hello.gif|||aaH3cKOHLp/9k||||||221.171.163.231|||||||||#4682B4|||

petadmin|||88|||88|||2004/07/16|||14:54:54|||HERO's Baby|||||||||初めです|||初めて書きます。サイト、内容がいっぱい増えましたね。HERO頑張ってますよね!これからも毎日入って応援しますので、是非いい内容お願いしますね。ジャ、又|||pan.gif|||aaH3cKOHLp/9k||||||221.171.163.231|||||||||#4682B4|||

reply|||88|||90|||2004/07/16|||15:46:54|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||歓迎我老婆(僕の奥さん)^^!||| HERO's Babyは何を隠そう、僕の奥さんです^^!すご~~~く美人です!ちなみに、彼女は中国人(朝鮮族)です。今は日本にいます。落ち着く前に、今はお互いの国をよく見ておこう、という事で別々の国で生活しています^^。将来的には、中国に2人で定住予定です。|||lovely.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#C71585|||

petadmin|||79|||79|||2004/07/07|||23:19:07|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com/|||はじめまして|||とてもきれいなサイトですね。私のサイトとは大違いです。私もそのデザインのよさにあやかりたいです。|||doki.gif|||aatxRPdZ/m52.||||||165.76.98.192|||||||||#696969|||

reply|||79|||82|||2004/07/08|||17:03:53|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||をを!?||| いやいや、そちらもなかなかにイカしてると思いますよ^^。よかったら、相互リンクしませんか^^?そちらはウクライナの方ですね。珍しい方なのではないでしょうか。ブログ等を見て、非常に微笑ましく感じました^^。お互い、頑張っていきませう^^!|||tehe.gif|||aaQSqAReePlq6||||||221.171.163.231|||||||||#C71585|||

reply|||79|||83|||2004/07/08|||23:52:05|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com/|||Re:はじめまして|||イカしてます?そういわれるとうれしいです。相互リンクこちらこそお願いいたします。バナーリンクがいいですか?テキストのままリンクした方がいいですか?私も知り合いが一人中国で仕事をしている人がいるのでいずれは、遊びに行きたいと思っています。しかし中国は広いです。遊びの他に死ぬ前に一度は、孔明の墓参りもいってみたいです。|||doki.gif|||aatxRPdZ/m52.||||||165.76.98.192|||||||||#696969|||

* TOP  BACK *