中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 13


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 13

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||100|||103|||2004/07/19|||08:52:26|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| sanbikiさん、初めてのカキコですね^^!ありがとうございましたm(__)m。 初めてというのは、確かに敏感になりがちですよね^^。お気持ち、お察し致します。でも、特に気をつける事はないと思いますよ^^。僕が思うには、ノースウェストがアメリカの航空会社だから(テロ対策の関係上)厳しいのでは・・・。電子機器等、怪しそうな物があった場合に中身の検査がされるようです。パソコンの場合は、電源を入れる事を要求される可能性があります。でも、『バッテリーが切れてて・・・』と言ったら、『バッテリーの接続部分を見せてくれればそれでいいです』と言われました。おそらく、中に怪しい物を詰めていないまともなパソコンである事を確かめたいのでしょう。 中国へは個人で来られるのですか^^?良い訪中になる事をお祈りしております。|||hello.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#008B8B|||

reply|||100|||104|||2004/07/19|||13:39:09|||sanbiki|||||||||ありがとうございました|||詳しい説明で安心しました(^v^)七月の末の予定なので、今荷造りに励んでいます、日に日に荷物が増えてしまってどうしましョ状態です、航空チケットをはじめて個人予約したので当日受け取るまではドキドキです、騙されてたらどうしましょ (@_@;)HEROさんのホームページで勉強させて頂いて中国を楽しんできます。本当にありがとうございました。|||doki.gif|||aaQSqAReePlq6||||||219.38.160.249|||||||||#DB7093|||

reply|||100|||105|||2004/07/19|||18:34:54|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||いえいえ||| 荷物って、ついつい多くなりがちですよね^^;。経験上、思い切って切り捨てる勇気が必要です。 チケットに関しては、騙される事が無いと断言はできませんが、おそらく問題ないんじゃないでしょうか^^?ちなみに、僕は今まで中国で何回もチケットを買っていますが、騙された事は一度も無いです。接客態度の良い所を選んでいるからだと思いますが。電話でいきなり『何の用?』的に出られた所は参考までに値段だけ聞いてすぐ切っています^^。 では、楽しい旅を^^!いつでも気軽に遊びに来てくださいね~^^!|||hello.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#708090|||

petadmin|||87|||87|||2004/07/15|||22:09:25|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com/|||画廊をみていました。|||こんばんは画廊をゆっくりみていました。あのガンダムの顔がHEROさんなんですか?ネタをパクリたいっす。|||zabu1.gif|||aatxRPdZ/m52.||||||165.76.203.47|||||||||#696969|||

reply|||87|||89|||2004/07/16|||15:17:56|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:画廊をみていました。||| そう、ガンダムヘッドが僕です。もちろん、いいっすよぉ^^!旧ザクなんかマニアックでいいかも。ちなみに、PhotoShopで顔だけの画像を作り、PhotoShop形式で保存しておくと、後で使い回しが利いて便利ですよ^^。縮小&回転で大体対応できるはずです。|||tukkomi.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#DB7093|||

reply|||87|||98|||2004/07/17|||23:48:31|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com/|||Re:画廊をみていました。|||画像は、自分で書いちゃったんですか?加工しようにもなかなか良いのがみつからなくって。|||zabu1.gif|||aatxRPdZ/m52.||||||165.76.203.83|||||||||#696969|||

reply|||87|||99|||2004/07/18|||00:31:22|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:画廊をみていました。||| 何が欲しいですか^^?希望のものがあれば、メールで送りますよ。|||buiin.gif|||aaQSqAReePlq6||||||211.101.134.173|||||||||#008B8B|||

reply|||87|||101|||2004/07/18|||23:12:43|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com/|||Re:画廊をみていました。|||じゃ、後でメール送りますね。しかし、ガンダムシードで久々にガンダムをみましたが、ダブルゼータのハイメガ粒子包以上に反則的な強さには驚きです。|||wana.gif|||aatxRPdZ/m52.||||||165.76.131.131|||||||||#696969|||

* TOP  BACK *