中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 27


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 27

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||201|||201|||2004/10/10|||01:54:56|||はた坊||||||http://cabin.jp/hatabou|||戻ってきました。|||HEROさん、ご無沙汰しております。私も旅行から戻ってきました。今回は思い切って、海外に行って来ました。『タイ』で~す。まさか中国から海外に行くなんて思っていませんでした。しかも、中国以外の海外も久し振りでした。中国を離れる時って、今までは日本に一時帰国を意味していたのですが、ちょっと不思議な感じです。しかし、タイ人の笑顔って何であんなに美しいのだろう?『タイ』に惚れてしまいました。機会があったらまた行くぞ!とりあえず帰国のご挨拶までに。ではでは。こと

reply|||201|||204|||2004/10/11|||21:50:22|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:戻ってきました。||| お帰りなさい^^!タイっすかあ、行ってみたい!はた坊さんが惚れたタイの魅力、是非とも味わって見たいものです^^。 これからまた勉強ですね?卒論のタイトルは決まりましたか?経験上、つらいっすね、あれは・・・(;´Д`) 。

petadmin|||199|||199|||2004/10/04|||11:10:12|||しゃ||||||http://plaza.rakuten.co.jp/armada/|||かえってきました。|||HEROさーん!!お久しぶりです。9月中、湖南にいたのは3日だけで、もう10月かーというかんじです。先日無事チベットより帰還しました。こうも湖南から離れると、ちょっと、あのマッカなラーメンが恋しくなったり・・・(笑またよろしくおねがいします!

reply|||199|||200|||2004/10/04|||18:49:02|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||お久しぶりです^^!||| 無事帰還されたんですね^^!本当にお疲れ様でした。湖南のマッカなラーメン・・・^^;。僕には耐えられそうにありません^^;。今後ともよろしくお願い致します^^!

petadmin|||193|||193|||2004/09/29|||15:10:07|||nozomi|||||||||ありがとう|||ありがとうございます。仕事が大変そうだし、僕が守ってあげたい、将来的には、だけど、経済的なことも心配しないで、というようなことを言われて「よく、こんな物価の高い国で就職したてて、そういうことを言えるなあ、すごい大物なのか、すごく楽観的なのか」と複雑な気持ちです。自分が日本に住んでも良いとさえ言ってくれました(親から引き離すようで私はいやですが)。でも、二年くらいは結婚は無理、だけど付き合いたいし結婚もしたいと言われると考えてしまいます。彼は好きですが、楽な環境で専業主婦をしたい気もあります。東京にいるだけで疲れてるので。ニワトリと卵みたいですが「一緒にいるって言ってくれないと実務的なことは考えられない、でも道はあると思う」と言われ「実際的なことが分からないうちにイエスっていえない」という気持ちもあります。難しいです。今、仕事の課題もあいまって眠れなくなってきました。どうするにしても、まず寝ないと。

reply|||193|||194|||2004/09/29|||15:21:40|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ありがとう||| なんにしても、よく休む事が大事ですね^^。疲れてくると、マイナス的思考になりがちですから。まずはリラックス、リラックス^^!

* TOP  BACK *