中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 31


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 31

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||225|||225|||2004/10/16|||10:36:08|||nozomi|||||||||まずは自分のため??|||おはようございます。整体は保険が利くから次回からは安いんですよ。同僚も事務職ばかりだから整骨院情報が飛び交っています。^^仕事休むとまずいし、世のため人のためまずは自分のためかも・・・。^^北京は、かなり安いですか?「リング」の鈴木光司さんは小学校五年生のときクラスメイトを見て「あ、ここに自分の妻が」って判ったんですって。で「皆、そういう直感を大事にすれば世の中巧く行くのに、皆持ってないんですね、直感を。うちの妻もぼーっとしてました」だって。こういう直感か思い込みか、すれすれのものを持てる人が羨ましいです。HEROさんはお持ちですか?

reply|||225|||226|||2004/10/16|||11:21:41|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||同感です^^。||| 自己管理ができなかったら、他人のためになんて大変ですものね^^。 『ここではこうすべきだ』というカンジの、時を見定める直感はけっこう優れているような気がします^^。ガンダムで言う『ニュータイプ』かもヽ(´ー`)ノ 。

petadmin|||223|||223|||2004/10/16|||00:08:04|||nozomi|||||||||ありがとう。|||HEROさん今晩は。整体とマッサージにダブルで行って元気になってきました。やはり体と心は連動していますね。彼は話せば話すほど、良い人だなあと思います。まああまり先のことを考えても仕方ないですねえ・・。

reply|||223|||224|||2004/10/16|||07:25:10|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ありがとう。||| 日本だと整体&マッサージ両方行くとかなり高いんじゃないですか?フンパツしましたね^^!彼のためでしょうか・・・w?アイコンから、アツアツ度がひしひしと伝わってきます^^。 考える事は必要ですが、考えすぎるのはよくないと思います^^。何事もほどほどがいいかと。

petadmin|||187|||187|||2004/09/26|||20:07:22|||nozomi|||||||||真剣って|||ずっと好きだった人と半年振りくらいに再会して付き合って欲しい、自分が帰国する時はついてきてもらえないかと言われました。私のほうの家庭事情(兄弟がいない)も良く分かっている、自分は真剣だという話でしたが、実務的なことをどれくらい考えてるのかなあと思ったりします。こちらの都合で、それ以来10日ほどゆっくり話ができていません。彼の郷里と自分の郷里に近い都市は直行便もあるし、二重生活ができればいいなあと思ったりもしますが、ビザや自分が海外生活に本当に耐えられるかと言う問題もあり、私一人が今くよくよ考えたって仕方がないや、という気持ちもしています。うーん巧くいえませんが、ここのHPのようなところを見つけられて良かったです。結婚相談に対して、とんでもない誹謗中傷でぐちゃぐちゃになっているサイトも散見されますので。今日は読みきれないのでまた来ます。

reply|||187|||188|||2004/09/27|||14:52:21|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:真剣って||| nozomiさん、カキコありがとうございました^^!女性らしい質問ですね^^。自分がどのように思われているか、海外生活に耐えられるか、という点はやはり気になるものです。できれば、その人としばらくお付き合いできたらいいですね^^。 確かに、誹謗中傷でぐちゃぐちゃになっているサイトはありますね~^^;。このサイトでは全て前向きに考えていこうと思っているので、誹謗中傷に対しては削除という厳しい態度を堅持していきたいと考えています。

* TOP  BACK *