中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 37


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 37

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||246|||248|||2004/11/03|||12:46:26|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:衝撃の告白||| Oシバさん、超久々のカキコ、ありがとうございました^^!Oシバさんは料理もできるナイスガイなのに、奥さんはどこを見て変な人だと思ったのでしょうか!?よかったら、もうちょっと具体的に教えてください^^。 これはあくまで仮定なのですが、Oシバさんの奥さんが変な人だった場合、正常なOシバさんは奥さんにとっては変な人になってしまうのでは!?タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! Oシバさん、とにかく自信を持ってください^^!僕的には、Oシバさんは正常な素晴らしい人だと思っています^^。

petadmin|||245|||245|||2004/11/03|||00:48:05|||はた坊||||||http://cabin.jp/hatabou|||決めました。|||HEROさん、ご無沙汰してます。ここハルピンも初冬を迎えました。でもまだ雪は降っていません。北の方では降ったらしいですけど!最低気温も氷点下になり、内衣が手放せません。卒論のテーマ決めました。「成語中的飲食文化」ってテーマです。成語=いっぱいある「食」=中国を代表するものでは、この二つの関係って?と思ったので担任とも検討した結果、このテーマで突っ走ります。でも資料集めに苦労してます。また来ます。ではでは。

reply|||245|||247|||2004/11/03|||12:40:09|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:決めました。||| はた坊さん、カキコありがとうございました^^!うおお~、氷点下ですか(;´Д`) 。保暖内衣、僕も愛用してます! テーマ、いいカンジじゃないっすか^^?ファイト~!良い論文が書けるようにお祈りしております。僕も、また今度そちらのサイトに遊びに行かせていただきますね^^。

petadmin|||236|||236|||2004/10/31|||22:54:23|||nozomi|||||||||引越し|||HEROさん、もう新居の片付けも落ち着いて、奥様も無事到着でしょうか・・・?お引越し大変だったんですね。大変な中いろいろありがとう。

reply|||236|||237|||2004/11/01|||10:08:35|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:引越し||| 新しい出発というものは何かと大変なものですね^^;。生活する中で、これが無い、あれも無い、買いに行かなければ・・・というカンジでした。とりあえず、妻は無事に帰ってきました。やはり、妻の手料理が一番っス!キタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!! そちらは順調ですか^^?同じ国際カップルとして、持ちつ持たれつでやっていきましょう。

reply|||236|||241|||2004/11/01|||21:50:05|||nozomi|||||||||Re:引越し|||さきほどメールしました。手料理で幸せ満喫してくださいませ・・・。

reply|||236|||242|||2004/11/02|||10:48:29|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||メール、ありがとうございました^^!||| こういう直メール、本当に嬉しいですね^^!ホームページやってたかいがあった・・・ってカンジで。ただ、返信したら、エラーメッセージと共に返ってきましたが^^;。返事、届いてます?

reply|||236|||243|||2004/11/02|||11:22:24|||nozomi|||||||||ごめんね|||別アド送りました。ごめんなさい。

reply|||236|||244|||2004/11/02|||16:50:16|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||いえいえ^^。||| 確かに受け取りました^^。これからも、ちょくちょく連絡を取り合っていきましょう。

petadmin|||235|||235|||2004/10/31|||19:09:13|||goyon9||||||http://plaza.rakuten.co.jp/goyon9/|||こんにちは|||今年の2月に来た26歳の男です。ALAからきました、これからも宜しくお願いします。リンクさせてください!!

* TOP  BACK *