中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 39


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 39

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||269|||271|||2004/11/15|||10:20:20|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:冬天来了!!||| おお!?シャオイエさん、久々のカキコありがとうございました^^! 北京はすごい冷え込みです!既にバッチリ風邪引かせていただきました(;´Д`) 。湖南の寒さは、北海道の寒さとは質が違いますもんねー^^;。湿り気を帯びた寒さ・・・実感したいようなしたくないような・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

petadmin|||254|||254|||2004/11/11|||22:19:39|||qizi||||||http://qizi.boo.jp/|||はじめまして|||中国珍生活のqiziです。この度はリンクのお誘い、ありがとうございました。しかしながら、当方、まだリンクできておりません、申し訳ないです!仕事が少々忙しく、HPをまともに触れない状態でおります。週末には少し落ち着くと思いますので、その時にリンク集へ追加させていただきたいと思っています。というわけで、もう少々お待ちいただけませんでしょうか…。重ね重ねお詫び申し上げます。

reply|||254|||255|||2004/11/11|||23:23:28|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| qiziさん、初カキコありがとうございました^^!お詫びだなんて^^;。全然急ぎではないので、時間ができた時にどうぞ^^。 貴サイトにまた遊びに行かせていただきますね。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。

reply|||254|||266|||2004/11/13|||20:23:20|||qizi||||||http://qizi.boo.jp/|||おそくなりました|||昨日、やっとリンク完了いたしました。遅くなって本当に申し訳ございません。お時間のあるときにご確認いただければと思います。ではでは、今後ともよろしく、です。

reply|||254|||267|||2004/11/13|||22:48:10|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| 昨日既に確認させていただきました^^。遅くなっただなんて・・・。全然気にしてませんよ^^。今後ともよろしくお願い致します。

petadmin|||256|||256|||2004/11/12|||05:36:52|||たっくん||||||http://sato6736.hp.infoseek.co.jp/|||はじめまして|||はじめまして、HERO様中国人と結婚した日中夫婦のリアル交流のために、コミュニティサイトを開設しました。よろしければ、一度お越しいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。日中夫婦の「家族でポン」http://sato6736.hp.infoseek.co.jp/こどものいじめや、お母さん同士の交流で、悩まれることも多いと思いますそのため、同じ境遇の方が知り合えるコミュニティを探していたのですがなかなか見つからず、とうとうサイトを作ってしまいました。サイトが成功するかどうかはわかりませんが、一度見ていただけるだけでも幸いです。なお、差し支えなければ、相互リンクをお願いできれば幸いだと思っています。ご検討くださいませんでしょうか

reply|||256|||257|||2004/11/12|||10:46:21|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| 相互リンクの申し込み、ありがとうございました^^! ただ、掲示板に記載されているホームページのアドレスからジャンプできません^^;。アドレスが間違っていないか、もう一度確認をお願い致します^^。

reply|||256|||259|||2004/11/13|||01:17:12|||たっくん||||||http://sato6736.hp.infoseek.co.jp/|||Re:はじめまして|||http://sato6736.hp.infoseek.co.jp/ですか?今クリックしたところ、問題なく移動しましたが。。。こちらのページのこのサイトへのリンクを稼動しました。なんででしょう。んんん

reply|||256|||261|||2004/11/13|||12:16:49|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||うーむ^^;。||| 相変わらずジャンプできません。会社からも家からもダメでした。中国からだからかな?回線状況も日本とは比べ物にならないですし。とにかく、リンクさせていただきますね^^。

* TOP  BACK *