中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 47


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 47

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||331|||333|||2004/12/30|||22:03:24|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:お久しぶりです||| えいすけさん、超久々のカキコ、ありがとうございました^^! 申し訳ありませんでしたTOT!ずっとアクセスできなかったので、消えたのかと思ってリンクを外してしまっていたのです^^;。infoseekのサイトは中国から見れないという話はよく聞きますが、coolのサイトもそうみたいですね。次回の更新時にリンク復活させます^^!日本に帰った時に、サイトをじっくり拝見させていただきますね^^!また、いつでもお越しください~^^!

petadmin|||321|||321|||2004/12/01|||23:45:30|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com|||お久しぶりです。|||こんばんは、お久しぶりです。「冬ソナ、サイコー!!!」を読んで私も冬ソナ見たい気分になりました。個人的には、最近ガンダムシードディスティニーで盛り上がっていて、ウクライナ的話題で盛り下がっています(^^;

reply|||321|||322|||2004/12/02|||09:38:03|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:お久しぶりです。||| ジェイさん、久々のカキコありがとうございました^^!冬ソナはマジで最高ですよ。日本の通称『月九』なんて全然メじゃありません。妻が朝鮮族なので、韓国語+日本語字幕で見ています。愛情に関する表現に関しては、日本人は韓国人に勝てないっすわ(;´Д`) 。 デス種、僕も見てますよ~w。7話まで見ました。いかにも大戦争が勃発しそうな雰囲気ですね。個人的な感想としては、デュランダル議長が存在感あり過ぎw。何せ、声をやっているのがシャアの声で有名な池田秀一さんですからねー。キャラ的にも、かなりの曲者そうですw。

reply|||321|||323|||2004/12/05|||23:20:42|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com|||オープニングで騙される男|||デュランダル議長も存在感あるけど、ネオ・ロアノークも子安氏の声というのが気になってしかたがないです。(シャア同様しぶといのではという疑念が・・・)それとオープニングテーマの時、フリーダムとインパルスが戦ってるシーンが気になっています。

reply|||321|||324|||2004/12/07|||05:46:47|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:お久しぶりです。||| いやぁ、ネオは死んだ事になっている『不可能を可能にする男』に間違いないでしょうねw。まぁ、レイ・ザ・バレルとの関係もあり、何かどんでんがえしがあるかも知れませんが。 公式サイトの監督インタビューによれば、オープニングにはダミーも織り交ぜてあるとか。例のシーンがダミーの可能性もありますね。でも、『おまえが妹をー!』みたいなノリで戦う事になる・・・かも知れませんね^^。

reply|||321|||330|||2004/12/27|||21:52:35|||ジェイ||||||http://www.the-ukraine.com|||Re:お久しぶりです。|||とうとうフリーダムが出ることに・・・あの酷い破損を拾ってきて直すところや核兵器を使うところキラって実は残酷なんじゃ。破滅願望の強いもの同士の戦いもありえそうですね。ガンダム掲示板みたいになってすみません。

petadmin|||305|||305|||2004/11/25|||22:22:14|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/|||中国の手続きです。|||僕も、在留許可書が2ヶ月と1週間で届きました。これから中国へ送って中国でのピザの申請になると思いますが、まだ飛行機代も許可書も送ってないので、今からですが。あにやんさんのメーリングリストでは、あにやんさんの奥さんが家出されて、どうも書きにくいので、こちらで在留許可書が家に届いた報告に来ました。無事に日本に来てくれる事を願い、また日本の風土に合った奥さんとなってくれる事を願ってます。国際電話料金の心配もしてます。

* TOP  BACK *