中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 49


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 49

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||347|||347|||2005/01/15|||19:47:47|||えいすけ||||||http://kyoto.cool.ne.jp/kazama7eisuke/|||互相連還多謝!|||リンク復帰ありがとうございました♪俺の上海時代の友人もつながらないみたいです。<COOLなんかこの大量情報時代にネットの規制なんてやるだけ無駄のようなきがしますけどね(笑。最近の話題はあいかわらず仕事ですかねぇ~、中国専門の旅行社で働いていて大使館でビザ申請をやったりしてますが、なんか上海の外国人入国管理所を思い出しますね。また気が向いたら中国に戻りたいです。では、HEROさんもお仕事頑張ってください。祝你生活快楽!

reply|||347|||348|||2005/01/16|||00:42:42|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:互相連還多謝!||| お礼には及びませんよ^^。時代錯誤のような規制は本当に無駄ですよね~。 お仕事頑張っておられるようですね。也祝你生活快楽!

petadmin|||345|||345|||2005/01/15|||14:03:17|||laigu@天津|||||||||ゾロ番ゲッター|||今、お邪魔したら、カウンターの数字が並んでました。33333のゾロ番です。いえ、ただ、それだけなんですけど。。。(^^ゞ

reply|||345|||346|||2005/01/15|||16:36:58|||HERO||||||http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~nemushi2/|||Re:ゾロ番ゲッター||| うを!?ゾロ番ゲッター登場だ!今までゾロ番を気にしていませんでしたが、今後は歴代のゾロ番ゲッター・ランキングのようなコーナーを作ってみましょうかね!? laigu@天津さん、いつも僕のサイトに来てくださって本当にありがとうございます^^!今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

petadmin|||332|||332|||2004/12/30|||13:59:26|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/|||何食うのでしょう。|||奥さんが、でかい写真を抱えて、来日しました、日本語学校3ヶ月くらいでは、殆ど話せない状態で。暫く、ネット掲示板活動を休業します。本格的な雪になってきましたね、お正月もしかして、奥さんとスキーとか考えてましたが、甘すぎるみたいです。時間が必要です、寿司、刺身ぜんぜん食いません、殆ど食わないので心配です。何食うのか解らない。

reply|||332|||334|||2004/12/31|||05:46:06|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:何食うのでしょう。||| 田園さん、お疲れ様です。奥さん、とうとう来ましたね^^! 中国人(漢族)は普通、生モノは好みません。もちろん、好きな人もいますが。日本の中華物は日本風で本場のものとはかなりの違いがありますが、それでも寿司や刺身よりはマシだと思うので、それらを食べさせてあげては如何でしょうか^^?

reply|||332|||335|||2004/12/31|||21:36:52|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/new.htm|||Re:何食うのでしょう。|||HEROさん今日は風邪を引いてるみたいです、奥さんは漢民族ですが、今はお粥、漬物キムチ、卵スープ、卵トーフ、赤飯、ミカンマンゴプリン、果物などは食べています。

reply|||332|||336|||2005/01/01|||16:29:02|||laigu@天津|||||||||Re:何食うのでしょう。|||某MLでも同じ話題がありましたが・・・(^^ゞ仲良くしてる日本料理店老板から聞いたのでは、肉野菜炒めや鍋なんかはOKのようです。キムチ食べるならキムチ鍋なんかいかがでしょう?

reply|||332|||338|||2005/01/02|||11:03:30|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/new.htm|||謹賀新年|||HEROさんlaigu@天津さんおめでとうございます、今は、たこ焼き、あんころ、ジュース、ケーキ、ご飯、雑煮、味噌汁、生菓子、ミカンなど食います、だんだん食う品が増えて来ました。がやっぱり中国への電話料金が心配です。

* TOP  BACK *