中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 58


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 58

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||350|||361|||2005/01/26|||22:05:35|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||おめでた!?||| 質問に丁寧に答えてくださり、大変ありがとうございました^^!なるほど、中国に滞在する期間が長い場合は、laigu@天津さんのようにした方がいいようですね。非常に参考になりました! 子供の件については、残念!違いますよ~( ̄∇ ̄)ニヤリ。ここ1~2年の間には出産するかな~っと思っただけですよ。先立つモノの準備も必要ですしね(それが全てではありませんが・・・)。

petadmin|||359|||359|||2005/01/26|||19:56:00|||Hexing||||||http://www.ad-hexing.com/|||年始のあいさつ大幅遅れ、失礼しました|||HERO様、こちらのBBSでは初投稿となります。「憧れの大地へ」のHexingです。私のとこのBBSでご挨拶を頂いて、こちらも年始のあいさつをすっかり忘れていたことに気が付きました! 大変申し訳ありません。今年も中国在住者同士(注:Hexingは大連住まい)ということで、よろしくお願いいたします。今年の大連は寒いです。最高気温氷点下の毎日が続いています。大連で冬を過ごすのは4度目なのですが、こんなに寒かった記憶は無いというくらいです。北京はいかがですか? 以前に冬の北京を訪れた時は、昆明湖の上を(氷が張ってて)歩くことができたほどだったのを覚えています。

reply|||359|||360|||2005/01/26|||21:58:09|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:年始のあいさつ大幅遅れ、失礼しました||| Hexingさん、初カキコありがとうございました^^! こちらも思いついてカキコしただけなので、気にしないでください^^。 今年はそちらも厳冬ですかね?北京も寒いです!ここ数日は、風が弱くてまだいいですが・・・。自転車通勤の僕にとって、冬の強風は何よりも嫌なものですTOT。

petadmin|||355|||355|||2005/01/25|||02:05:28|||ブーザン||||||http://www.geocities.jp/ieiri7/|||GREE|||貴方のページに辿り着きましたのは、中国の未婚女性、つまりブーザンを手助けして下さっている女性が、貴方のページをゲットしました。ブーザンが貴方のページを読むに付け、非常に前向きに、中国の事や結婚の事などを考えてらっしゃると思って、この「新・楽が貴重」のパスワードを教えました。貴方の書いた全ての項目に共鳴いたします。ブーザンも中国へ来てより、いろんな面で日本円にして、800万円は、損しているのでは、でも、妻が知るところとなれば、ブーザン家の一大事ですが、この掲示板は妻でさえ、知りませんなんて書くものなら、怪傑おばさん頭巾さんより、大目玉を頂きそうな気配です。でもそれなりに、中国の人を尊重した事、盗難に遭った事など、いろいろ盛り合わせて有りますが、HEROさんはこんなブーザンが嫌になりましたか?お断り申し上げますが、ブーザンは正常な人間ですよ!また問題発言をしてしまった。その方の人ごめんなさい!GREE上海の合同オフ会に参加致しましたが、若い人ばかりと聞いていたので、少々気が引けましたが、結構、おじさんも参加されたいましたので安心しました。その模様をページに致しましたので、ご覧下さい。では、また~ ブーザン@上海http://www.geocities.jp/ieiri7/gree1.html

* TOP  BACK *