中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 68


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 68

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||431|||431|||2005/02/26|||17:54:13|||まあちゃん@福島||||||http://www16.ocn.ne.jp/~machang|||はじめまして|||HEROさん、はじめまして(^_^)/~リンクの件ありがとうございました。こちらも早速リンクいたしました。直接は、初めてですが、良く鉄人さんの掲示板でお会いしますね。これからもよろしくお願いします。わたしのHPの虎ライオン・・・どのようなものかよくわかりません。虎とライオンのハーフ(人工的に)みたいなのですが・・・後は説明が無く・・・

reply|||431|||433|||2005/02/26|||19:39:46|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| まあちゃん@福島さん、初カキコ&相互リンクありがとうございました^^! 神秘的(?)な虎ライオン、ハルピンに旅行した際は是非とも見たいものです。今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m。

petadmin|||423|||423|||2005/02/25|||21:52:55|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||ねむししのマスコットキャラ、誕生^^!||| その名もなぞのライオン『シシゾー』です!セントレア(中部国際空港)のマスコットキャラである『なぞファミリー』のメンバーになる事を虎視眈々と狙っております。・・・関連性は全く無いですがw。何はともあれ、皆様、是非かわいがってやってください^^。アイコンとして利用できるように登録しておきました。 『シシゾー』を描き起こしてくださったなぞのWEBデザイナーこと『トゥッティ』さんに、そのコンセプトを語っていただきました。------------------------------------------------------------------------ <a href="http://www.nemushishi.net/">夫婦のブログ</a>が今のメインコンテンツになっているせいもあると思いますが、ホームページの雰囲気がホンワカしているので、可愛いキャラクターを作りました。寝顔とも笑顔ともとれる不思議な顔になりました。------------------------------------------------------------------------<獅子について> 獅子とはライオンのこと。ライオンは主にアフリカ大陸に生息し、猫科動物としては珍しく群れを作って行動している。この群れは『プライド』と呼ばれ、普通1~3頭の大人のオスと15頭ぐらいまでの大人のメス、及び子供で構成されている。メスは卓越したチームプレーで狩りを行い、3割弱の確率で狙った獲物を仕留める。オスは基本的に狩りには参加しないが、外敵の侵入には非常に攻撃的である。普段は何もかもメスに任せているオスライオンだが、緊急時には眼を覚まし、『百獣の王』としての存在を誇示する。

petadmin|||413|||413|||2005/02/24|||15:20:22|||あみあみ|||||||||私も北京暮らしです|||こんにちは!トコトコで此処の所在を知りました。私も北京人の主人と結婚して10年になります。そして今は北京生活2年目を迎えました。まったくここは別天地すぎます。あきらめ、憤り、、、しかし主人の事業が上手く行ってるため帰国できずに寂しい日々・・・だから今は此処を第二の故郷と気を取り直して出発です。(3月には帰国しますが)主人をサポートしていきまーす!HEROさん、今後ともよろしく!

reply|||413|||416|||2005/02/24|||18:08:43|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:私も北京暮らしです||| あみあみさん、初カキコありがとうございました^^! 結婚して10年ですか!大先輩ですね。ご主人を立てる日本女性の鏡ですね!僕も中国に対してはいろいろな思いがあります。不満の方が多いと思います。それでも比較的楽しく暮らせてこれたのは、一重に最愛の妻がいたからだと思います。 『住めば都』です。共に頑張って参りましょう^^!

* TOP  BACK *