中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 73


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 73

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||446|||453|||2005/03/06|||09:17:34|||goldqueen|||||||||Re:久しぶりです^^;|||ありがとうございます♪やっぱり誰が聞いても過激ですよね・・・(;´Д`) 。週末、一人で実家に帰って来たのですが、いつのまにか顔にアザが出来てたのか、家族にビックリされました・・・(;´Д`) 。たぶん彼にも色んな傷が出来てると思うんですケド・・・^^;でも女が男を叩いたりしても、男は女に手をあげるような事は決してしてはいけないと思うんです。何だか自分を擁護してるかのように聞こえるかも知れないですが・・・。HEROさんを見習って欲しいと思うばかりです。今は本当に疲れてしまって私も、まともに話せそうにないです。とりあえず、仕事があるので、今日帰らなくちゃいけないんですが・・・。残業が増えてストレスになってるのか、とか色々考えてみたんですが、それ以前に細かすぎて・・・(;´Д`) 。食器の洗う順番が気に入らない、トイレットペーパーの使いすぎ、洗濯物を取り込む時間が遅すぎる、味付けは俺に合わせろ、タバコでも家事でも男女平等なんて今まで聞いたことない・・・など、キリがないですケド。とりあえず、自分を落ち着かせつつ、離婚届をちらつかせるのも、やはり手段かなぁ・・・と思いましたヽ( ´∀`)ノ。色々言われたことで思いつめて鬱にでもなったらそれこそ、私も残業どころか働けなくなってしまうし・・・。何で結婚しちゃったんだろうなぁ・・・。ダンナに合わせてあげられない自分もイヤになるし、情けなくなるばかりです。話し合おうとしても、全く聞いてもらえないから、毎回私が折れるしかないんですケド・・・。まだ1ケ月だけど、もう限界かなぁ・・・。こんな最低な女と結婚するとは思わなかったって言われてしまったんですよ・・・。

reply|||446|||456|||2005/03/07|||00:28:42|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||アザまで!?||| 女が男を叩いたりしても、男は女に手をあげるような事は決してしてはいけない・・・確かにその通り!手をあげる男は男にあらず!力も違い過ぎますしね^^;。 細か過ぎですねえ^^;。やってもらっているなら、そこまで言う資格は無いと思います。言うなら自分でやりましょう、っと。 むぅ、『こんな最低な女と結婚するとは思わなかった』ときましたか!?こんな時は、そっくりそのままちゃぶ台返しー!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! goldqueenさんはいい人過ぎますね。なんてけな気な・・・。今の時代、このような男性にここまで合わせようとしてくれる女性はなかなかいないはず。なんとかしてさしあげたいものですTOT。

petadmin|||450|||450|||2005/03/05|||19:53:20|||ちびくん|||||||||はじめまして|||はじめまして。ちびくんと申します。日本人の男です。この6月に、在北京の韓国系中国人と結婚する予定です。彼女の本籍地が黒龍江省にあるため、ハルピンに行きます。このHPを参考にさせていただいています。これから先、いろいろと助言していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

reply|||450|||451|||2005/03/05|||21:04:06|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめまして||| ちびくんさん、初カキコありがとうございました^^! ハルピンの朝鮮族の方とご結婚されるんですね。おめでとうございます^^!当サイトの情報がご参考になれば幸いです。何か質問等があれば、遠慮なくカキコしてくださいね~^^!

* TOP  BACK *