中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 88


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 88

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||536|||553|||2005/04/06|||15:48:45|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:酉年||| さくらさん、カキコありがとうございました^^! なるほど、酉年はやはり良くないんですね!お勉強になりましたm(__)m。上記の子供の名前の問題なんかは氷山の一角で、夫婦として一緒に生きていけば、更に多くの理解不可能な問題にぶつかっていくんでしょうかねw。僕は、これを楽しめる余裕を持ちたいと思って努力しております^^。

petadmin|||539|||539|||2005/04/01|||20:10:44|||Hexing||||||http://www.ad-hexing.com/|||ブログ開設しました|||HEROさん、ご無沙汰しています。前に私のとこのBBSでブログの話題でやりとりしましたが、今月からオープンいたしました!多言語ではないのですが、通常の掲示板・ブログで中国語簡体字を表示させる技(タグが禁止されていないのが前提)を見つけたので、これでやっていこうかと思っています。まだブログ初心者ですので、分からないこともありますので、うまい使い方などあれば教えて下さい。

reply|||539|||540|||2005/04/01|||23:03:57|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ブログ開設しました||| Hexingさん、カキコありがとうございました^^! 日記、拝見させていただきました^^。Hexingさんのサイトが使用されているロリポップのブログを使用するんですね。spanタグで簡単に多言語にできたとは!livedoorはできるかな?今度試してみます^^。貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m。ブログに関しては僕も素人同然なので、一緒に勉強していきましょう^^!

reply|||539|||546|||2005/04/03|||12:19:30|||Hexing||||||http://www.ad-hexing.com/|||Re:ブログ開設しました|||上記の中国語簡体字を表示させる技についてですが、ロリポブログではコメントにタグが使えないことが分かりました。この技を使えるのは親記事だけです。

reply|||539|||547|||2005/04/03|||16:49:31|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ブログ開設しました||| なるほど。制限されてしまっていては仕方が無いですね。何はともあれ、新生「憧れの大地へ」に期待してますよ~^^!

petadmin|||544|||544|||2005/04/02|||23:16:22|||はまぁ||||||http://ryohama.gozaru.jp/|||はじめましてっす。|||はじめまして~!(…?)はまぁと申しまする。HP評価コムでの評価、どーもです。これを期に、相互リンクしちゃったりしませんか?よろしくお願いします。

reply|||544|||545|||2005/04/03|||01:28:25|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:はじめましてっす。||| はまぁさん、初カキコありがとうございました^^! 早速リンクさせていただきました。一期一会、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。

petadmin|||541|||541|||2005/04/02|||10:20:14|||茉莉花茶||||||http://plaza.rakuten.co.jp/ooooolongtea/|||おはようございます|||おひさしぶりです。私も、マイHP(ブログ?)をつくってみました。読んでて、寒気がしそうな日記ですけど、遊びに来て下さい。

reply|||541|||542|||2005/04/02|||13:00:04|||茉莉花茶||||||http://plaza.rakuten.co.jp/ooooolongtea/|||Re:おはようございます|||リンクさせて頂きました!よろしくお願いします☆

reply|||541|||543|||2005/04/02|||13:13:04|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:おはようございます||| 茉莉花茶さん、カキコありがとうございました^^! いやいや、素晴らしいブログじゃないですか^^。恋愛のアツアツぶりが如実に伝わってきますw。「堅持就是勝利」、頑張って続けていけるといいですね^^。 リンク報告もソッコーですね( ̄∇ ̄)ニヤリ。確認させていただきました。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。

* TOP  BACK *