中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 91


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 91

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

petadmin|||561|||561|||2005/04/10|||20:14:58|||つばめ|||||||||ついにウルムチに来ました|||HEROさん、みなさん、こんにちは!つばめです。4月8日に大阪から北京に入り、9日に北京から新疆ウイグル地区のウルムチへやってきました。北京から飛行機で4時間。こっちはまだ雪が残ってます。主人(中国人)の仕事の関係で、これからウルムチで暮らします。こっちには全く知り合いがおらず、寂しくしてますので、どなたかウルムチでお知り合い等いらっしゃれば、ぜひぜひご紹介くださいませ。

reply|||561|||562|||2005/04/10|||20:21:54|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ついにウルムチに来ました||| つばめさん、カキコありがとうございました^^! ついにウルムチ入りですか。前回北京で会ってから2ヶ月・・・月日が経つのは早いものです。ネット環境に関する要望が通ったみたいですねw。ねむししBBSのご意見番として、末永くよろしくお願い致します^^。あ、ねむししトップページからの「投票」もよろしくですw。

reply|||561|||563|||2005/04/10|||20:30:26|||つばめ|||||||||Re:ついにウルムチに来ました|||実はこれ、主人の会社に私のノートパソコンを持ち込んで書いてます。家ではメールできなくて。。。やはりって感じです。またたびたび北京にも戻りますので、そのときにはまたお会いしましょう!|||hello.gif|||aaQSqAReePlq6||||||222.82.133.37|||||||||#000000|||

reply|||561|||564|||2005/04/10|||20:34:44|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:ついにウルムチに来ました||| レス早いですね^^;!なるほど、そういう事でしたか。ADSLは簡単に導入できると思いますよ。北京と同じならば、120元/月で使いたい放題です。

reply|||561|||565|||2005/04/10|||23:24:58|||つばめ|||||||||Re:ついにウルムチに来ました|||主人は仕事、私はメールして遊んでます♪なので、レスはやいです。うちもADSLみたいなのを入れてるはずなんですが、機械オンチの私にはよく分かりません。明日はうちでお留守番、何をしようか考え中です。

reply|||561|||566|||2005/04/10|||23:34:33|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||ADSLみたいな・・・?||| ウィンドウズがXP、且つ中国網通からIDとパスワードが提供されている場合、 ネットワーク接続 → 新しい接続 → インターネットに接続する → 接続を手動でセットアップする → ユーザ名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する で設定すればできますよ^^。

petadmin|||548|||548|||2005/04/04|||21:17:02|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/|||デジカメ当選|||奥さんはまだホームシックの最中だと思いますが。奥さんの名前で、ラジオ番組のプレゼントに応募してデジカメ、ニコン、クルーピクスが当選して今日貰って来ました、2万ちょいのデジカメですが。中文表示も出来て、奥さん専用にしてあげようと思ってます、奥さんは沢山写真撮って中国へ送ると喜んでますが、当選とかの意味が良く理解出来ないようで。僕が買ったのだと疑問がってますが。まあ良いでしょう。

reply|||548|||549|||2005/04/04|||21:47:35|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:デジカメ当選||| 田園さん、カキコありがとうございました^^! すごーい!!!これまでのご苦労が報われたカンジですね^^!中文表示はかなり大きなポイントでしょう。何はともあれ、奥様が喜ばれてよかったですね。

* TOP  BACK *