中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 135


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 135

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||804|||805|||2005/07/06|||15:29:33|||laigu@天津||||||http://happy.ap.teacup.com/shunjun8888/|||Re:つばめもブログ開設しました|||つばめさん、こんにちは。 laigu@天津です。偶然ですね。私も先月ブログを始めたところです。(笑)中国人のご主人を持ち、中国に住んでいる方のブログは、まだ少ないのでは?上海のにこるさんという方を知っているだけです。お互い、更新ペースが空きすぎないように気を付けましょうね。(^_-)

reply|||804|||806|||2005/07/06|||15:35:18|||laigu@天津||||||http://happy.ap.teacup.com/shunjun8888/|||Re:つばめもブログ開設しました|||あれ?なんで、URLが入らなかったんだろう??本文に入れないと入らないのでしょうか?というわけで、再びです。(^^ゞhttp://happy.ap.teacup.com/shunjun8888/

reply|||804|||807|||2005/07/06|||17:44:20|||ねこ|||||||||Re:つばめもブログ開設しました|||つばめさん、こんにちは。たまに出没しているねこです。大連に2ヶ月滞在されるんですね。私は今、日本で働いていますが、来月1週間ほど彼に会うために大連に行きます。初めての中国&向こうのご両親にも会う予定です。つばめさんのブログを参考にさせて頂きます。

reply|||804|||809|||2005/07/07|||23:05:53|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:つばめもブログ開設しました|||つばめさん&laigu@天津さん&ねこさん、カキコありがとうございました^^!つばめさんとlaigu@天津さんはブログを開設されていたんですね!全ては拝見しておりませんが、お得な情報がいっぱい詰め込まれているカンジ!次回の更新時に当サイトのリンクに追加させていただきますね!

reply|||804|||811|||2005/07/10|||03:58:34|||つばめ|||||||||Re:つばめもブログ開設しました|||お返事遅くなってすみません。大連4日目にして、やっとインターネットにつなげることができました。ふう~っHEROさん、リンクのほう、ありがとうございます。laigu@天津さんもブログはじめられたのですね!また訪問させていただきます。楽しくなってきましたね。ねこさん、こちらにいらっしゃるのですね。大連のこと、なんでも聞いてください。私も来たばかりなので、詳しくはありませんが、できる限りお答えしたいと思います。もしこちらでお会いできればいいですね。

reply|||804|||814|||2005/07/10|||22:27:11|||ねこ|||||||||Re:つばめもブログ開設しました|||インターネット接続お疲れ様です(#^.^#)大連は今のところ、いいところみたいですね。ちょっと安心。彼がいつも大連は中国で一番いい場所だと豪語してたので・・・ほかの都市にはほとんど行ったことないのに。つばめさん、お仕事がんばって下さいね。

reply|||804|||815|||2005/07/11|||01:40:09|||つばめ|||||||||Re:つばめもブログ開設しました|||ありがとうございます。ねこさんも、彼氏とうまく行きますように!大連は中国で一番日本らしいところではないかと感じました。海があって、空気もきれいで、ちょっと湿ってるっぽいところが日本を思い出させます。町も電車が走ってたり、日本時代の面影が残る街です。買い物も、マイカルとか、カルフールとか伊藤忠ビルとかもあって、とっても便利。ねこさんがもしこちらで住むことになっても、なかなか快適に過ごせるのでは?(私は中国のほかの町でかなりやられてるので、 ことさら大連がよく思えるのかもしれませんが・・・)彼が自慢したくなるのもわかります。私は「北京より大連に住みたい」といって夫に怒られました、はは。

petadmin|||794|||794|||2005/06/30|||19:14:07|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/|||今日は|||今日は、7月は奥さんと二人で京都へ行く予定です。今日、家に帰ると、妊娠検査薬に二本線が出たと、妊娠と中国から県内の中国人妻達に、電話をかけまくっていました。僕は、医者行って良く調べてもらわないと、解らないと言ったら。何故、妊娠したのに、喜ばないと怒って泣きました。本当なら、嬉しいのですが、僕の夢、子供をスキーでオリンピックに出すことですが。産婦人科いかないと、まだ????

* TOP  BACK *