中国国際結婚手続き-ねむしし
トップページ中国人との国際結婚手続き中国国際結婚SNS中国滞在日記中国IT革命中国生活
中国祝日中国記念日中国留学リンク集中国画廊サイトマップ

現在位置: トップページ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ > 中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 163


中国国際結婚手続き掲示板 過去ログ 163

中国国際結婚手続き掲示板の過去ログを可能な限り整理してみました。

親族訪問ビザ、結納金の相場、招聘手続き、離婚手続き、二重国籍、独身証明書、入国管理局、手紙の敬称、出産、運転免許証、在留カード、在留許可、再入国許可等の情報がぎっしりと詰まった貴重なデータベースでもあり、ねむししを通じて知り合ったネットフレンドとの大切な思い出の記録でもあります。

reply|||950|||954|||2005/10/27|||18:49:11|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:結婚式費用やスタイル|||kazuさん、カキコありがとうございました^^!実は、僕もまだ式を挙げておりませんw。参考にさせていただきますね~。妻の実家がある田舎で、朝鮮族式オンリーの伝統的な結婚式を挙げるのもオツかなぁ、などと企んでみたりもしていますw。

reply|||950|||955|||2005/10/28|||07:17:33|||151|||ho-hands@bridge.ocn.ne.jp||||||Re:結婚式費用やスタイル|||kazuさんへ151です。お返事ありがとうございました!!とっても参考になりました!やっぱり、ウエディングドレスですか・・・あまり、女性っぽい服装を普段しないもので嫌だな・・・と思っていまして。価格的にも何とかクリアできそうで良かったです。本当にありがとうございました!

petadmin|||947|||947|||2005/10/24|||17:05:49|||151|||ho-hands@bridge.ocn.ne.jp||||||吉林省にて結婚します! |||はじめましてはじめて書き込みします、「151」といいます。私は今年、ビザのない男性26歳(吉林省出身)と結婚しました。「在特」も、申し出してから4ヶ月くらいで取る事が出来ました。来年、3月あたり吉林省へ行き「結婚式」を挙げる予定です。吉林省での結婚にあたっていろいろ伺いたい事がいっぱいあります。今後、たくさん質問ぜめするかと思いますが今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

reply|||947|||948|||2005/10/24|||17:13:41|||HERO||||||http://www.nemushishi.net/|||Re:吉林省にて結婚します! |||管理人のHEROと申します。>151さん初カキコありがとうございました^^!オーバーステイの方とご結婚されたんですね?とにかく、おめでとうございます^^!しかも、僕の場合と同じ吉林省w。このBBSには気さくな方がたくさん集まっておられるので、いろいろと質問してみてください。もちろん、僕も答えられる内容であれば積極的にお答えしていくつもりです^^。>皆様一身上の都合で、しばらくネットができない環境にいました。久しぶりにBBSをのぞいてみると、皆様が熱く意見を交わしていたのを知り、とても嬉しく思っております^^!不足な管理人ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。ホームページの内容等で間違いあれば、どんどん指摘してください。

reply|||947|||949|||2005/10/25|||23:02:23|||151|||ho-hands@bridge.ocn.ne.jp||||||Re:吉林省にて結婚します! |||HEROさんお返事ありがとうございます!これからよろしくお願いします!!

petadmin|||943|||943|||2005/10/22|||07:36:41|||田園||||||http://www.mrr.jp/~yomasan/|||12日から19日まで中国へ行ってました。|||19日まで中国の母の病気見舞いに行ってました。沢山金を置いてきましたが、ノートパソコン、とデジカメも新しいの置いてきました、奥さんの日本に嫁に来た面子と言って少ないと恥ずかしいと言うので、電車ではナイフで脅かして、金を奪うの見たり、警察が農民のリンゴ売りの籠を放り投げるのみたり、中国は知らぬ間に、一人っ子政策が終わっていました、小さな子供二人の家庭がかなり増えていました、大連空港も二階が無く全て、一階で手続き、出空まですみ、少し大きくなっていて、提出する書面も一枚増えていました、出国、入国カード以外に中国語で書かれたカードを一枚余計に提出します。何時の間に子供の一人っ子政策が変わったのか知りませんでした。

* TOP  BACK *